top of page

アラカワマルシェ 2016 冬

 12 月7日にLaLaテラス南千住で行われた、荒川区内福祉施設の自主生産品の販売会に参加しました。

イベントの名前はアラカワマルシェ。夏と冬に年2回開催しています。マルシェはフランス語で市場の意味です。

 今回のマルシェでは、町屋あさがおはSAKURA デザイン コンサルティングのデザイナー江上さんに協力していただき、今までにない新しいデザインのアクセサリーを販売しました。冬に合うようなクリスマスにぴったりのデザインのブローチや、ヘアゴムは、ご来場いただいたたくさんのお客様からは「きれいね。」と好評で、たくさん手に取っていただきました。

 デザイナーさんの協力のもと、メンバーさん、職員もかなり気合を入れてマルシェに向けて準備をしてきました。

 ワゴンの飾りつけもデザイナーさんの力を借りてパワーアップ。実際の店舗にいるみたいな素敵なレイアウトになりました。

 次回の参加が早くも楽しみです、夏バージョンのアクセサリーの製作や夏に合わせたお店のレイアウトを考えると、終わったばかりなのに楽しみがいっぱいです。

次回も、みなさんでいっしょに盛り上がって販売しましょう!


タグ
まだタグはありません。
bottom of page