top of page

ノベルティトートバック タグ付け・検品・発送作業

株式会社協和様より、注文をいただいたノベルティトートバックのタグ付け作業、検品・発送作業を町屋あさがおとひまわり作業所の合同で行いました。

ひまわり第2のメンバーさんといっしょに作業をするのは初めての試みでしたが、協力して納期に合わせて作業をする事ができました。ご協力ありがとうございました。

バックのデザインは荒川生活実習所のメンバーさんが書いたイラストを元にデザインされたもので、施設が連携して一つのトートバックを仕上げるいい機会をいただきました。

今回の作業はメンバーさんも楽しかった様子で、「デザインかわいい」「欲しくなっちゃう」という声も聞く事が出来ました。

今後も、施設間で連携して物作りや受注作業が出来るといいですね。


タグ
まだタグはありません。
bottom of page