top of page

あらかわ手づくり市にアクセサリー出品!

6月11日に日暮里サニーホールで行われた、あらかわ手づくり市に町屋あさがおのアクセサリーを出品しました!!

雑貨だらけのブースでの販売会は今までにない経験で、他の店舗の革細工や、ガラス工芸品、帽子や洋服等どれも目を引くものばかりでした。なんとブースの数は88ブース。とても賑やかな販売会でした。販売を手伝っていただいた利用者さんと「負けてられないね」と気合をいれて販売し、多くのお客さんに、アクセサリーを見ていただきました。グラスコードと帽子止めのチェーンが好評でした!

来年も抽選に通ればぜひ参加したいと思います。

(今回、倍率の高い中、抽選で選ばれた町屋あさがおはラッキーでした。)

6月28日に荒川区のLaLaテラス南千住店で福祉施設合同販売会「あらかわマルシェ」を行います。こちらにも出品します!また多くのお客様に見ていただけたらうれしいです。


タグ
まだタグはありません。
bottom of page