top of page

arakawa maarche 販売会 by 町屋あさがお

6 月24日 ララテラス南千住で行われた、区内福祉施設の自主生産品の販売会に参加してきました。 6施設で集まって販売したイベントの名前はあらかわマルシェ。マルシェはフランス語で市場の意味だそうです。 町屋あさがおからはビーズ製品等を出品しました。 天気も良くたくさんのお客さんに見ていただく事ができました。 他の施設は、パン、クッキー、パウンドケーキ、アクセサリー、刺繍のバッグ等を販売されていました。 いやぁ、天気は良かったけれど暑かった。 それでも、その中足を運んでくれたみなさま、準備等を手伝っていただいたスタッフさんに感謝です。そして、販売をした各施設の担当職員さん、メンバーさんお疲れ様でした!!

タグ
まだタグはありません。
bottom of page